顔認証の顧客管理・接客支援システム「リピあげ」

お問い合わせ・資料請求

顔認証接客の質あげる
リピート率あげる

顔認証の顧客管理・接客支援システム
リピあげ
お問い合わせ・資料請求
サービス内容・料金等ご説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

顔認証の顧客管理・接客支援システム

株式会社ココロトヒナタ

オンライン
ミーティングも
対応

顔認証の顧客管理・接客支援システム
「リピあげ」とは?

入店時の検温と共に顔認証を行うことであらかじめ登録した顧客情報をスタッフに即時通知し
接客やホスピタリティの質を向上させ来店のリピート率をあげることができるサービスです。

システム構成図

リピあげの特長

顔認証端末について

選べる
顔認証端末!
連携端末も続々登場!
「リピあげ」連携済み
顔認証端末
Face FC

特長

  • 非接触で約1秒の
    高速認識/検温

    高性能端末で顔を認識し、正確な体表温を測定。

  • 99%以上の
    顔認識率

    ディープラーニング技術に基づき顔の把握率を大幅に向上。

  • マスク着用の
    AI 認識

    マスクを着用の有無を自動AI認識し、着用していない人に音声アラートで通知。

信頼性

毎日120万人以上もの利用に耐える
高度な品質・設計
FOXCONN

「リピあげ」専用顔認証端末「Face FC」 は株式会社シャープをグループ内に抱える台湾の世界的企業、
鴻海科技集団(ホンハイ/フォックスコン・テクノロジー・グループ)の技術を活用した製品です。
毎日120万人以上が使用する鴻海科技集団グループ内でも実際に導入されており、優れた機能と信頼性があります。

製品スペック

型番 STD-5MA0721-E(0.3℃)
ディスプレイ 7インチIPSフルスクリーン、解像度1024×600
認証方式 顔認証、サーマル測定、ICカード(FeliCa / Mifare)
計測範 範囲30℃~42℃
計測距離囲 距離0.3m ~1.5m
計測精度 ≤±0.3℃
マスク着用検出 マスク着用、非着用を自動認識音声で通知
通信 有線LAN
設置方式 壁掛け、ゲート連動設置
製品サイズ 247(L)× 127(W) × 26.6(H)mm
お問い合わせ・資料請求
サービス内容・料金等ご説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

顔認証の顧客管理・接客支援システム

株式会社ココロトヒナタ

オンライン
ミーティングも
対応

接客業のこんなお悩みを解決

「リピあげ」なら、
すぐにお客様情報がわかるから
接客のお悩みも解消!
誰でもお客様に合わせた
コミュニケーションが可能に!

こんな方におすすめ

ご利用ケーススタディ

お客様の声

業種業種業種

お客様お客様お客様

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

Voice
01
業種業種業種

お客様お客様お客様

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

Voice
02

お問い合わせからの流れ

お客様の現状と課題をヒアリングの上、ご提案・お見積りいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

料金について

詳しい料金はお見積り差し上げますのでお気軽にお問い合わせください。

キャンペーン実施中
オプションキャンペーン
オプションのご利用を初期設定費用なし、3か月間無償でご提供いたします。
参考情報
補助金や助成金など、
国や各自治体の支援制度をご活用頂ける可能性があります
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するための備品購入費の一部助成など、詳しくは各支援制度をご確認ください。

例1:経済産業省の支援策 
https://www.meti.go.jp/covid-19/
例2:東京都中小企業振興公社 
https://www.tokyo-kosha.or.jp/corona/

※弊社では各支援制度に関するご質問にお答えしかねますのでご了承ください

よくある質問

1店舗からでも申込できますか?
できます。店舗拡大・縮小も含め導入サポートさせて頂きます。
パソコンに詳しいスタッフがいないのですが、導入できますか?
大丈夫です。難しい操作は特段なく、スタートできます。
もちろん、導入サポートさせて頂きます。
詳しくサービス内容と料金を知りたいのですが、オンラインでも説明してもらえますか?
お問い合わせ後、担当者からサービス内容・料金等ご説明させて頂きます。
オンラインでも可能です。
今、顔認証の端末があるのですが、サービスと連動できますか?
現在はデータスコープ社のFaceFCのみ連動できます。
連動端末は拡充予定です。
月の途中で契約することは可能ですか?
できます。契約の当月は日割り計算での利用になります。
来店人数が急激に増えました。追加料金はかかりますか?
登録人数は5万人までですが、追加費用はございません。
(再来店計測機能をお使いの場合は登録者と再来店の合計数)
本社と店舗でお客さまの情報を共有することは出来ますか?
可能です。いつでも本社と店舗で同じ情報を見ることができます。

お問い合わせ・資料請求フォーム

サービス内容・料金等ご説明させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
以下のフォームにご入力のうえ、送信確認ボタンをクリックして進めてください。
※[必須]は必須項目です。

お問い合わせ項目
会社名・屋号名など必須
所属部署
役職
お名前必須
電話番号必須
メールアドレス必須
お問い合わせ・ご質問など

株式会社ココロトヒナタ(以下、当社)は事業活動を行う上で、お客様・個人様から多くの個人情報を直接的・間接的にお預かりしております。これらの個人情報を適切に保護管理することは、当社の社会的責務であると認識し、次の取り組みを実施いたします。

1.利用目的
お客様の個人情報は、以下の目的で利用します。
1.ダイレクトメール・E-mail・メールマガジンを配信するため
2.お客様に特別なサービスや新商品などの情報を的確にお伝えするため
3.アンケートなどの応募者の特定や当選のお知らせのため
4.その他、上記以外の理由で利用者の皆様にご連絡する必要性が生じたとき
2.第三者提供の制限
お客様の個人情報は、特段の事情がない限り、お客様のご承諾なく、第三者に開示・提供いたしません。
3.個人情報の管理
お客様の個人情報・個人情報を元にお作りしたリストは、そのデータベースを厳重に保管・管理いたします。
4.委託契約の遵守
委託契約において、委託元よりお預かりした情報は適切な管理を行い、その契約内で利用いたします。
5.委託先の管理
個人情報の処理を外部へ委託する場合は、委託先との守秘義務契約により適切な管理をいたします。
6.個人情報の確認・訂正等
お客様が、個人情報の確認・訂正等を希望される場合は、弊社までご連絡いただければ、
合理的な範囲で速やかに対応いたします。
7.社内管理体制
全社的な個人情報保護に関する取り組みを実践するため、社員に対して周知と管理の徹底を行い、
お客様・個人様からの信頼にお応えしてまいります。
8.法令遵守
個人情報を取り扱うにあたり、個人情報保護に関する関係法令および社内規程を遵守するとともに、
本ポリシーの内容は継続的に見直し、改善に努めます。